エマ・ワトソンになりたい女が頭蓋骨矯正に行った話

こんにちは へけさむです

 

いんげんを茹でる時は塩を多めに入れると美味しいですね

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがエマ・ワトソンになりたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前美女と野獣の実写版を何年かぶりに家で観て

 

 

映像の美しさにフワァっ~(*´▽`*)

 

音楽のすごさにアラン・メンケン!!!!!!!!!ってなったんですけど

(朝の風景の「Oh,isn't this amazing?~」で毎回涙出る)

 

 

 

 

 

 

てか・・・・・・・

 

 

 

え・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エマ・ワトソンの顔小っちゃすぎん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿2,3個ぶんくらいしかないやん

 

柿なん?

 

 

 

 

 

 

 

賢くて美しい柿やん

 

これにはダンブルドアもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球より顔が大きいhekesamu

 

柿2,3個ぶんしかないemma watson

 

 

 

 

 

あたし・・・・・

 

 

 

 

 

あたし・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エマ・ワトソンなりたい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

 

たくさん調べまくりました!インターネット大好き!

 

 

 

母なる大地のインターネットによると

 

どうやら頭蓋骨矯正(小顔矯正)というものが有効らしい

 

頭蓋骨の縫合を指圧して緩ませるやつやね

 

 

 

 

 

善は急げってことで、ほんまか~?って思いながら

 

家の近くの整体院に行ってきました!

 

ホットペッパーやってなかったから電話したよ

 

 

プルルルルル

 

ガチャ

 

 

たぶん院長「はい、〇〇整体院です」

 

へけさむ「あ・・・あの・・・ホームページ見て・・・」

 

院長っぽい「ありがとうございます!どうされましたか?」

 

へけさむ「頭蓋骨・・・頭・・・小顔矯正してもらいたいです!」

 

院長「はい、では〇日の〇時にきてください」

 

 

 

は~緊張した~

 

電話で予約ってめっちゃハードル高いよね

 

 

 

 

 

 

 

そして施術当日

 

恐る恐るエレベーターを上がって

 

恐る恐る「あの・・・予約したhekesamuです」

 

少し怖そうなオバチャン「あ、はーい 50分ですね ここで着替えてください」

 

 

 

 

 

 

 

終わった───────────

 

 

 

 

怖いオバチャンや───────────

 

 

 

 

 

 

怖いオバチャンにいい思い出ない

 

 

 

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

着替えあるんや ラッキー♪

(整体院によっては着替えがないところや有料のところもある)

 

 

 

 

 

 

今回は50分てことで、頭のハリ以外にも

 

首こりと肩こりもひどいので見てもらいました

 

 

 

 

 

 

少し怖そうなオバチャン「はい、じゃ~ここ座ってください・・・・あ~

 

これは・・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

(しばらく首肩もみもみ)

 

 

 

 

 

 

 

「凝りすぎ!もうガッチガチ!

 

こんな肩 見たことない!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

konnnakata mitakotonai」───────────────────

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの肩こりのひどさに

 

オバチャンの"こんな肩見たことない記録"を更新してしまったhekesamu

(後々聞くと、硬すぎてもめないぐらいやばかったらしい)

 

 

 

へけさむ「こんなの、もうどうにもならないんですかね・・・」

 

オバチャン「大丈夫。少しずつ通えば改善していくからね」

 

 

 

あれ?少し優しい?

 

 

 

 

 

 

その後は仰向けで体の歪みやら

 

首のこりやらも指摘されました(首が一番ひどいらしい)

 

 

 

 

 

 

そして一番のお目当てだった頭蓋骨矯正へ

 

まず頭の下に手を入れて、首と頭のつなぎ目をほぐします

 

 

 

優しいかもしれないオバチャン「重い・・・・・

 

凝ってる頭は重いんです これは張りすぎです 全く動かない!」

 

 

 

 

ぐぐぐ・・・

 

 

ぐぐ・・・・・・・

 

 

 

優しいようなオバチャン「右の眉毛が下がっていたので揃えます」

 

 

 

ぐ・・・・

 

 

ぐぐぐぐぐ・・・・・・・(押されている)

 

 

 

痛・・・

 

 

 

 

 

かなり時間をかけて丁寧にほぐしてくれました

 

少し痛いけど気持ちいい感じ

 

もう汗だくなったよね

 

 

 

 

不動のhekesamu VS 優しいかもしれないオバチャン

 

 

 

 

家でできるストレッチも教えてもらって

 

あっという間に50分がすぎ

 

 

体を起こしてみると・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

目が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が・・・バッチバチに開く!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うそやんって思うかもしれないんですけど

 

デスクワークで下がりまくってた目がかなり開けやすくなったんです

 

それだけじゃなくて、首も肩も動きやすくなって、頭も軽い!

 

ほんで、頭を両手で包んだら小さくなってる!(指の交差具合が深くなってる)

 

どんな魔法やねん!

 

 

 

 

 

 

heke watson「すごい!これはすごい!うわ~!天才ですか!?」

 

魔法のオバチャン「ふふふ、よかった~はい、これよかったら飲んでね」

 

 

 

 

 

お水くれた

 

めっちゃ優しいやん

 

 

 

 

 

 

 

emma hekesamu「次回の予約もしていいですか?」

 

めっちゃ優しいオバチャン「ぜひ!でもまだこりがひどいから、次は院長に見てもらおうかな。うーんもうあいてないかな・・・ちょっと今聞いてくるね、待ってて~

 

院長大丈夫だって!よかった~院長はゴッドハンドだからもっと良くなるよ」

 

 

 

 

 

 

好き────────────

 

 

 

 

 

 

 

院長に見てもらっても追加料金とかないし

 

どうやらマジですごい施術らしく

 

次回がめっちゃ楽しみになりました

 

(オバチャンのは癒すマッサージで、院長は”治療”って感じらしい)

 

てか私の体どんだけガッチガチなんや

 

 

 

 

ここまで患者のことちゃんと考えてくれるところって初めてかも

 

しかも1か月は半額で見てもらえるし

 

これは通うしかない!

 

(ちなみに昨日4回目の施術に行ってきました)

 

 

 

 

次回

 

首バッキバキ激痛治療 院長編 お楽しみに!