映画



ブログの存在忘れてた・・・・





こんばんは。へけです。


今宵も長いですね〜





てことでいつもの如く眠れないので、


最近見た映画の感想を書いてくよ

かなり前のもあるかも!












アベンジャーズ


いや多いわ!


多すぎてアベンジャーズでまとめちゃった


見てないやつ(ハルクとか)もあるけど、ほぼほぼ見ました〜


一番好きなのは...決めれません!


全部好きです!だっておもろいから!


好きやけど別に?みたいなんもないです、むっちゃ好きです!


何回笑って何回泣いたかわからんわ〜


映像が〜とか脚本が〜とか言い出したらキリないキリない!


一番おもろいから!MCUは素晴らしい!ありがとうございました!


はい次!






【007シリーズ】


ダニエル・クレイグかっこよすぎ問題


いや〜筋肉!筋肉が歩いてる!


初めは冷酷なシーンが結構あってほんまにただの筋肉やんけって思ったけど、シリーズを追うごとにボンドがむちゃくちゃかっこよく見えてしまって、ただの筋肉が素晴らしい筋肉になったよ・・・


ダニエルボンドはいつも冷静やけど人間らしいキュートな面もあって、そのギャップがいいんかもしれん


この映画見てから強くなりたくてしばらくは筋トレしてました


今はしてません




No Time To Dieまだかな〜



はい次!


トイストーリー4】


これ入れてええんかな?まあいっか!


大好きなおもちゃたちが見ていない間に自分の意思で動いていたらむっちゃワクワクする




トイストーリーはな





マジでいい





何がいいって、映画の中でのおもちゃたちはキャラクターとしてだけじゃなくちゃんと"おもちゃ"として描かれているから、発言に一貫性がなかったり突拍子もないこと言ったり、おもちゃだからこその言動が本当におもしろい!


ウッディはアンディのオキニだからか他のおもちゃより少し知識があるのもおもろいよな〜そのわりにバズはずっとあほやけど〜



映画として、3で終わっておけば!みたいな声も多くあるけど、私は4大好き(推しもいるし)なのでみんなに見てほしい!これまでのシリーズにはないようなアニメーションの美しさも見どころやと思う!ほんと綺麗やったわ〜




あとはもうダッキーとバニーが好き。もうほんと好き。かわいい。あほや。かわいい・・・・・・・ほんまに・・・・・もう・・・・・




はい次!




スコットピルグリムVS邪悪な元カレ軍団



いや若〜〜〜〜〜〜〜〜!


ネタバレなるかもやから言えんけど、若〜〜〜〜〜〜〜〜!




あたしは闘いたくないね





はい次!




【テネット】











映画館で見たときの感想→音でっかくてすごい!





テネットに関しては1回目はマジで全くわからんかった!


最近レンタルしてYouTubeの解説動画と並行してみたらやっとわかった!(気がする)


細かなシーンもかなりこだわってて、2回目見ると納得できる場面がたくさんあったやね


賛否両論あるけど、あたしは好き!


こんなの考えるのノーランだけだろうな〜



ネタバレなるからなんも言えないな・・・


んー・・・





!てみて見ずえありと





!次いは



アメリ



綺麗やったけど、あんまり好きじゃないかも・・・


とにかく良さがわからんかった!


でも色は綺麗やった!



はい次!



プリデスティネーション



まじか〜wwwwwwww


ま、まじか〜wwwwwwwww


おもしろかった!これはなかなか!





はい次!




【グランドイリュージョン】




爆笑メリーゴーランド




はい次!




【ナイブズアウト】


明るいダニエルクレイグおもろすぎ!ハッハー言うとったし


謎解き映画って考えながら見れるからおもしろい!あとだいたい全員怪しすぎ!



伏線回収がキレイでスッキリした〜


映画の雰囲気が好きだな


はい次!




【ヴェノム】


こわい!!!!!!!




と思ったけど、全然こわくなかった


お茶目な宇宙人と人間の話やった


トムハーディいいなあ!ドッシリしている



これもなかなかおもしろかった!というかトムハーディが良い


2も楽しみにしておる!




はい次!




【デップー】


おもろすぎ


インターステラー


涙すぎ


【シャザム】


変わりすぎ


ローマの休日


かわいすぎ


ワンダーウーマン


美しいアホすぎ


シャッターアイランド


ゾワすぎ


【シェフ】


うまそすぎ


【Frozen2】


狙いすぎ


この世界の片隅に


全員見て




ねむいからねる