散歩と家具





急に寒い!!!!!!!!!!






フットウォーマーほし〜〜〜〜〜

(ヒーター付きのやつ)



ふかふか毛布ほし〜〜〜〜〜〜





シルバニアファミリー 床暖房のあるお家







タイトルに沿って・・・







この前吉祥寺に用があったので、ついでに散歩しました。



晴れた日の人の多いこと!


この前来たときは雨やったから誰もおらんかったんかね〜






まず最初に、少しだけ慣れた道を歩いて家具屋へ向かう。


あまりにも在宅ワークが続くので、吉祥寺に机とイスを買いにきました。



俺の部屋

f:id:hekesamu:20201101202345j:plain


↑届いて組み立てたやつ




かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!




大満足!!!!!!!!





─────吉祥寺だけが住みたい街ですか?



はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あとはてきとーに散歩



f:id:hekesamu:20201101200605j:plain


ナイス階段






f:id:hekesamu:20201101201035j:plain


むかしフォロワーがなんか言うてたドーナツ屋


どうやら美味しいらしい


紅茶がよかったけど

「日替りメニューです〜」とバッサリ言われたので

しおしおしながらプレーンとシナモンを購入


味はまあまあでした。






雑貨屋や服屋をフラリ・・・ホロリ・・・




買ったやつ


f:id:hekesamu:20201101203045j:plain



ツリー曲がっとるやんけ






最後に大好きなハンバーグ屋さんへ。


コロナの影響で営業日がバラバラになっているらしく、


この日はえらい混んでました。40分くらい外で待ったかも?




ラブチーズハンバーグ(中はレア!)


f:id:hekesamu:20201101203332j:plain




好きな友人に連れてきてもらった好きバーグ屋さん。


食べ進めていくと、お店の人が「どうぞ・・・」とチーズソースを置いてくれます。ここからが本番。



チーズソースを残りのハンバーグにぶっかけてごはんを入れてその他もろもろを混ぜて塩少々胡椒多めにかけてチーズリゾットにして食べる、これ以上に幸福なことがありますか?濃厚なチーズソースが合うんだな〜!バクバク食べてしまう!こんなことしていいのかって罪悪感に駆られながら・・・




いいんです!!!!!!!!




生きるって素晴らしい







ラブバーグ屋をあとに、帰りは西荻窪を歩きます。



西荻歩くのなんか好きなんだよな〜



西荻窪だけが住みたい街です。








1人で散歩するのやっぱり好きだ〜!



変な看板見つけたり建物見たりするのが好き。2人でも楽しいけど、1人は1人の良さがあるやね!







おわり