ブログ

ブログに初めて触れたのは小5くらい、おじいちゃんが買ったパソコン(「ウラは町で一番最初に買ったんや!」という謎の嘘とセット)を家族の誰よりも使い、学校から帰ったら毎日ポチポチしていた。初めてつくったブログの名前は「ビー玉の初恋」、控えめに言って死んでほしい。



あの頃はリアルや前略プロフィールなんてものが流行っていたが、私はずっとハンゲームのブログサービス、"ククル"を使っていた。ハンゲームに入り浸りすぎて学校の友達がいなくなった話はまた今度する。



文章を書くのがどエラい苦手なので、ブログなんて全身から火が出るくらい恥ずかしい。ファイヤー!

どれぐらい苦手かというと、高校のときの論文コンテスト(なんやそれ)ではいつもクラス最下位だったし、論文を書いた試験は全て落ちてきた。




自分の無知で恥ずかしいところって人に見せたくない。でも、なんも恥ずかしいと思わずに片思いポエムのせたりしてた中2の頃が少し羨ましかったりする。ビー玉の初恋が、羨ましい!だからブログを始めることにした。





おじいちゃん元気かな